「楽楽精算」の
サポート体制
お客様満足度94%※
「楽楽精算」ではシステム導入の際に、
お客様専任のサポート担当がつき、
運用開始まで、お客様に寄り添って支援します。
「楽楽精算」の導入支援体制についてご紹介します。
※自社調べ
システム導入時、
こんな不安がありませんか?
そのお悩みで解決できます!
導入・運用開始までの流れ
- 導入初期の
お打ち合わせ - 専任のサポート担当が、お客様の経費精算の課題や運用状況などをヒアリング。お客様にあったスケジュールをご提案します。
- 初期設定
開始 - わからないことがあれば専任担当に電話やメール、WEBミーティングで相談!専任担当からも、お客様の状況を都度確認しています。
- テスト運用
の実施 - 社内展開前にテスト運用を実施。テスト運用開始前には専任担当が初期設定内容を最終チェック!他社様の事例などを踏まえてお客様にとって最適な運用ができるように支援します。
- 社内展開
運用開始 - テスト運用完了後、社内に展開。社内展開時にご利用いただけるさまざまな資料・マニュアルをご用意しています。
- アフター
サポート - 運用開始から約3か月後、お客様がうまく「楽楽精算」を運用・活用できているかを専任担当からヒアリング。運用開始以降も不安な点などがあればいつでもメールで相談できます。
使い勝手が気になる方へ。
サポート体制の特長
お客様満足度94%※
「楽楽精算」はお客様満足度94%!※システムの導入から
運用開始まで徹底してお客様に寄り添いサポートします!
システム提供開始から10年以上、「楽楽精算」は経理のラクをとことん考えてきました。システムを導入する際の不安は多くのお客様から聞かれる声。そんな不安を解決するために、「楽楽精算」では充実したサポート体制を作り上げてきました。
メールだけでなく、電話、WEBミーティングで気軽に専任の担当に相談
導入から運用開始まで専任担当が手厚くサポート!
- 専任サポート担当が電話やメール、WEBミーティングでご支援
- 社内展開に際し操作方法や社内教育用などのマニュアル作成をアドバイス
- 「よりラクに、シンプルな運用」を一緒に考え、システム導入をご支援
知りたいことがすぐにわかる、みつかる
お客様専用のサポートサイトをご用意!
初期設定や各種機能のマニュアルだけでなく、豊富なQ&Aや動画資料も満載!運用開始後もサポートサイトからいつでもお問合せできます。
システムに不慣れ、忙しい方でも安心
まるっとお任せできる設定代行プランも!
「楽楽精算」サポートに関するお客様の声
使い勝手が気になる方へ。