システムを活用した領収書と請求書の電子保存
~「楽楽精算」の利用イメージと導入に向けて押さえるべきポイント~

9/2814:00~15:00

< こんな方におすすめ >

  • 領収書・請求書の電子保存に向けてどのように対応すればよいかわからない
  • 領収書・請求書を電子保存する場合の運用イメージを知りたい
本セミナーの申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

プログラム

システムを活用した領収書と請求書の電子保存
~「楽楽精算」の利用イメージと導入に向けて押さえるべきポイント~

セミナー概要

2020年12月に令和3年度税制改正大綱が発表され、その中でも、経理部門においては電子帳簿保存法改正による各種要件の緩和が話題となっています。
2022年(令和4年)1月1日より施行されることが決定しておりますが、これを機に経費精算に関わる領収書・請求書の電子保存を検討している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

一方で、領収書・請求書の電子保存に向けて「どのように対応していけばよいか分からない」「システムを導入した場合の利用イメージがつかない」といった声も多く耳にします。

本セミナーでは、領収書・請求書を電子保存するにあたり、「楽楽精算」ではどのような運用ができるのか、導入を検討するとなった場合にどのようなポイントを押さえる必要があるのかについて、詳しくお話します。

※セミナーの内容に関するご質問をチャットで受付いたします。
リアルタイムにその場で回答しますので、ぜひお気軽にご参加ください

登壇者

株式会社ラクス 楽楽精算事業統括部 営業ユニットリーダー 滝澤 幸憲

株式会社ラクス 楽楽精算事業統括部 営業ユニットリーダー
滝澤 幸憲 2014年ラクスに入社。大企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、規模や業種を問わず、業務改善コンサルタントとして5年間で1,000社を超える企業の経費精算システムの導入や検討に携わる。2019年から現在までは、イベントを通じて日本全国の企業へ向けてシステム導入のノウハウを発信している。

<注意事項>

  • 登壇者、セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。
  • 競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます。
  • 「楽楽精算」を導入いただいている方は内容が参考にならない場合がございます。予めご了承ください。

セミナー概要

日程 9月28日(火) 14:00~15:00
必要環境 今回のオンラインセミナーは「zoom」というウェビナー配信サービスを使用いたします。ウェビナー参加のみの場合、アカウント登録は不要で、ご利用料金もかかりません。

また、「ウェビナー」機能を使っての配信となるためご参加者様のカメラ・マイクは予めOFFとなっており、ご自身でONにすることはできませんのでご安心ください。

Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。スマートフォンをご利用の方はアプリのダウンロードをお願いします。
https://zoom.us/download
定員 300名
参加費 無料

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