12月17日(火)開催
【WEBセミナー】経理の課題解決セミナー
~2020年こそ経理業務を改革!~
おかげ様を持ちまして、本セミナーは全て終了いたしました。ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
概要
日程 | 2019年12月17日(火)16:00~17:00 |
対象者 | 経理部門 主任~管理者クラスの方 経費精算に課題を感じている方 これから経費精算システムの導入をお考えの方 |
必要環境 | ・パソコンの方 Google Chrome 最新版 をご用意ください。 ・スマートフォン・タブレットの方 専用アプリをダウンロードください。 >詳細はこちら: https://www.cocripo.co.jp/system |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
■ウェブセミナーのメリットとは
✔ インターネット環境があればPC/スマートフォンから受講が可能
✔ 前後の移動時間が発生しないため、業務の調整がしやすい
✔ 生配信型のウェブセミナーのため、その場で質疑応答が可能
プログラム
16:00~16:45
経費精算の面倒から経理を解放!
~面倒な手作業や確認を1/4に削減した方法とは!?~
働き方改革関連法案が2019年4月より施行され経理部門においても業務効率化を求められ、「経費精算のシステム化」を検討する企業が増えています。
しかし、今までのやり方を変えるという事は社内からの反発も出ますし、規定を見直したり経理部門以外も巻き込む大規模なプロジェクトにもなりやすく、つい後回しになってしまうものです。
そこで本セミナーでは「経理部門の課題解決」をテーマに2020年こそ取り組みたい経費精算にまつわる面倒な業務を効率する方法についてあらゆる角度から事例を交えてご紹介します。
「軽減税率の対応に苦慮している…」
「今の経理業務に漠然と課題を感じている…」
「働き方改革に対応して経理部門の生産性を向上したい…」
「クラウドを活用して経理業務を効率化したい…」
といった経理ご担当者様の課題解決のヒントになれば幸いです。
後半では実際のシステムの画面を使ったデモンストレーションも行いますので是非、ご参加ください。
16:45~17:00
質疑応答
講義の内容に関するご質問をチャットで受付いたします。
リアルタイムにその場で回答しますのでので、ぜひお気軽にご参加ください!